
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月8日のネプリーグに
D-BOYSが出演するみたいです・・・!

ゆーやんのブログに書いてありましたw

出演者は
鈴木裕樹
荒木宏文
遠藤雄弥
柳下大
そしてなぜか卒業したはずの城田優

ま・・・まさかのzkar・・・!

しかも大くんのブログに載っていた
収録の時の写真は
zkがarの肩を抱いているではないか・・・!

あーごめんなさい\(^O^)/←

またネプリーグにDボが出るということで、シャカリキの宣伝ですかね?w
今度は見逃さないようにしようと思います!
最近ブームの大くんも出ますしね♪
なぜかしろたんも出ますしねwww笑

今からすごく楽しみです!



秘密

