
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』4日目が終了しました!

友達に
「ダミーズの記事千秋楽まで毎日書くの?」って聞かれたんですけど
しつこいようですが毎日書きます!←
3日目昼公演しか行けない分
ブログで応援します\(^O^)/

今日も無事に終わったみたいでよかったですw
椅子取りゲームは誰が勝ったんでしょうね?ww笑

そして今日の握手会選抜メンバー

昼公演:圭ちゃん・ひろみくん
夜公演:王子・たっくん

やっぱりひろみくんきましたねwww
きっと祝いの言葉をいっぱいもらったんでしょうね(^ω^)

そして、昨日の夜公演に引き続き、圭ちゃんもそうだったんですねw
4日目は初期メンバーは王子とばーちょんかなって思ってたんですけど
ばーちょんは明日でしょうか・・・?

ていうか、ばーちょんと握手したいです・・・!←
いや、握手はできなくてもいいんですけど、ばーちょんに言いたいことがあって....
でも目の前にして言ったら絶対泣くから生じゃなくてもいいんですけど・・・(ぇ
うーん・・・やっぱり手紙を書くべき?私ばーちょんに手紙なんて書いたことないですけど。
ていうか基本あんまり手紙とかプレゼントとか渡さない人なんですけど´`;

見てくれるかは別として...ばーちょんに言いたいことがあるから
手紙書こうかなぁなんて思ったりしてます。
あ、ばーちょんに言いたいこととは愛の告白では決してないのでご心配なく。←

でもダミーズで王子の役が印象的だったから
王子に手紙書きたいなぁとも思っていたんだけど・・・どうするべき!?
芸能人に手紙書くとか本当全然経験ないから迷いますね・・・><

まぁこの問題は置いておきましょう。

千秋楽まであと4日!頑張ってほしいです☆

スポンサーサイト


秘密

