
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日学校の帰りに友達とアニメイトに行ってきました♪

本当はただ漫画を買いに行くってことで
本屋でも行くかってなったんですけど
この際メイトに行こうって話になって、久しぶりにメイト行ってきました!

ゆ・・・誘惑がたくさんありすぎて困る・・・ww

キャラグッズの方見てたらあまつきとかヴァンパイアとか黒執事の
グッズがかなり増えていて欲しいものだらけでした。

私はヴァンパイアのポスター2枚も買ってしまいましたけど。(ぇ

そして漫画は5冊程度。

お金がないのでひかえました・・・!

しばらくメイトにいたんですけど
一緒に行った友達とはかなり話が合います。
好きなキャラがほとんど一緒だったり・・・・。
かなりテンション上がってましたwww
絶対周りの人変だと持ってただろうな・・・(苦笑

っていうか恋華のイベDVDってもう出てたんですね。
もう少ししたら買おうと思います♪
あれの相馬コス松風さんはかーなーり格好良いから・・・!


っていうか、1番「は?」って思ったのは
ギアスのイラスト集が出てたこと。
全然知らなかった・・・!!

お金がなかったので今回は諦めたんですけど
あれは買わなきゃいけない物だと思います。
次本屋に行く時にでも買おうと思います・・・!!!


スポンサーサイト


秘密

