
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっとロロのキャラソン『アラベスク』聴きましたよ。←遅

本編であんなことがあってからなので、
死ぬほど泣きました。

ていうか、現在進行形で聴いてるんですけど
まだ涙が出てきますよ・・・><

「 生きる意味なら ここにあるから 」

って、ロロぉぉぉぉぉぉ!!的な感じです。←

そして水島さんが妙に切ない声で歌っているものですから
悲しみが更に増す・・・と言いますか。
切なすぎるんですよ・・・!

最近水島さん好きです。
アラベスク聴いて、もっと好きになりました。

あああもう本当ギアストラウマすぎて怖いんですけど・・・><



秘密

