
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
10月12日に
9月に発売する、ズッキーとあらやんの
トレーディング発売記念握手会イベントが開催されるそうです!

参加条件はムービックwebにてイベント発券期間に
2BOX以上お買い上げの方から先着で。

場所は池袋サンシャインシティ文化会館にて。

時間帯は3つにわかれていて
・14時からの回
・15時からの回
・16時からの回

ネット通販での購入特典なので、
時間帯は選べないそうです。

一応各回45~60分間だと予想されますが
トーク+握手会なのか、握手会のみなのかわからないので
各回の定員人数が何人なのかがわかりません。

イベント詳細気になる方は
是非D-BOYSの公式サイトから飛んで見てみてください。


...ということなのですが、すごく行きたいです!

でも、9月発売なのでDステのDVD発売と被っているし
大陸祭典も参加するので、金欠MAXなんですよね・・・。

だから、本当にどうしようか迷ってます><

でもzkarだし・・・←
本当行きたいんですけど....
しばらく悩んでみようと思います!



秘密

