
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』6日目が終了しました!

残すところあと2日
4公演となりました。

今アメブロがメンテナンス中なので
メンバーのブログ見れないんですけど
どんな様子だったんでしょうね・・・?

ああ本当当日券並びに行きたいですよ・・・
お金さえあれば・・・(´;ω;`)

ていうか、今回からグッズにポスターが追加されたようで・・・!?

よく詳細がわからないのですが、
そういう情報を得ました。

残り2日間なのに今頃ポスターって・・・(Д)

ポスター欲しいので、代理購入頼んでみようと思います!
それかグッズだけ買いに行くか・・・。
いや、交通費がないですね。苦笑←

そして握手会選抜メンバーですが・・・
夜公演は航平さんと雄一くんだったようです。

昼公演はわかりませんでした・・・´`;

航平さんにもう1度ありがとうって言いたいです><
金曜日、航平さん最後のアメスタ行こうかと思っているんですけど
一応その日用事があって・・・。
用事パスして行こうか本当に迷います・・・!


残り4公演、頑張って欲しいです!

スポンサーサイト


秘密

