
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきました\(^O^)/

今日一緒に行ったメンバーは全員ヲタクだったんで
もう恐ろしいくらいカオス状態☆
もちろんオールアニソン&キャラソン&ミュソン&特撮ソン&ピュアボソンですw←

メンバーの中で1人ピュアボわかってくれる人がいたので
その子と一緒に乾杯ジュテーム歌いましたw踊っちゃいましたw←

キャラソン系は最終的にはネオロマンスメドレーになてましたけどww

そしてミュソンは半端ないですね。
ええ、もちろん台詞まで全て言ってしまうわけですが
ペテン師だぁ?の時は我ながら赤也as元気くんの真似が上手かったと思う。←
氷のエンペラーはみんなで歌いましたよw

特撮系もいろいろ歌って、ゴーオンはボーイズナイトの時にやって
振り付きで歌いました☆

でも・・・どうしてDAMには名護システムがないんですか・・・!?

まぁ名護システムとは名護さんの曲の
『Fight for Justice ~Individual-System NAGO ver.~』
なんですけど・・・。

友達の話によると、JOY SOUNDにはもう入ってるそうです。
前まではDAMが1番良いと思ってたんですけど最近そうでもないみたいですね。

ミュソンにOn My Wayがなかったのにもショック&ビックリでしたし...

だから名護システムが歌いたい人はJOY SOUNDを選びなさい。←

とにかく、今日は久しぶりのヲタカラだったので楽しかったです!

スポンサーサイト


秘密

