
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues.』7日目が終了しました!

残すところラスト1日。
2公演だけとなりました。

某SNSサイトなどで検索してレポ読んでると
毎回毎回違うことで笑わせてくれてるみたいですねw
最近圭ちゃんの王子への突っ込みが激しいみたいです。(笑

でで、今日は王子のブログ見て泣きました><

航平さんの卒業のことを書いていて・・・
寂しくなりました(´;ω;`)

王子と航平さん、何かを約束したらしいですね。
内容は流石に書いてなかったですけど。
その約束を果たせるように、私も応援していきたいです!!

昨日言ってたポスター販売なんですけど
代理購入していただけることになりました\(^O^)/
本当に良かったですw


では、遂に千秋楽となりました。

今日の夜公演に行った方に聞いた話によると
千秋楽の当日券取るために、徹夜でならんでる人がいるみたいですね・・・。
事故や事件に巻き込まれなければいいんですけど....´`;

メンバーの皆さんに、最高の舞台にしてもらいたいと思います!

スポンサーサイト


秘密

