
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近本当圭ちゃん大好きです。
舞台でも本命そっちのけで(そんなことはありません)
圭ちゃんにツボりましたからね。圭ちゃん大好きです。
結構圭ちゃんは恋愛対象として好きなタイプだったりします。←
いや、恋愛対象には見てないですけど。

久しぶりに前回の舞台『7Cheers!~翔べ!自分という大地から!~』の
DVDを観たんですけど、圭ちゃんが面白すぎます。
AY王子も面白いんですけど、圭ちゃんは最強です。

最近流行りの略語の質問で
「PKの意味は?」と聞かれて真顔で「ピカソ」と答える圭ちゃん。
訂正して「ぴくぴく動いてしまう胸筋」と答える圭ちゃん。

「変だと思う道具の名前は?」と聞かれて
真顔で「ワイパー」と答える圭ちゃん。

「今思い付いた四字熟語は?」と聞かれて
真顔で「脂肪燃焼」と答える圭ちゃん。

私のツボを1番突いてくるのはやっぱり圭ちゃんです。

ミュのバクステでも
「あの観覧車は半時計回り」とか言ってしまう圭ちゃんです。

ばーちょんもよくツボってますしね。
チアーズ本番中に本気でツボってましたもんね。笑

ていうか、圭ちゃんは本気で面白いことをサラっと真顔で言うので
更に面白いだと思います。
圭ちゃん最高ですね。

トリコンの試写会行きたかったです・・・><
情報処理検定が憎い....

スポンサーサイト


秘密

