
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PureBOYS ACT.2
『7 Dummy's Blues』 全公演終了しました!

本当に、本当にPureBOYSの皆様お疲れ様です。

新メンバーの加入もあり、航平さんの卒業もあり、
それぞれいろんな気持ちを抱えていたと思います。

今の7人でやる、最初で最後の舞台ですから
喜びとか、寂しさとか、緊張する部分もあったと思います。
初舞台のメンバーもいましたし・・・。

でも、私は本当に良い舞台だったと思います。
メンバーの演技力や、舞台の内容、アドリブなど・・・・。
たくさん笑ったし、たくさん感動しました。
私もこの舞台を通していろんなことを感じました。

私にとって、『7 Dummy's Blues.』は
新しい始まりにもなりました。

舞台を観て、まだ人生諦めちゃいけないんだなって思ったんです。
また何か頑張ってみようかなって、思えたんです。

なので本当にメンバーはもちろん、スタッフさんや、
『7 Dummy's Blues.』に関わった全ての方に感謝したいです・・・!
本当にありがとうございました!


前楽にはたっきーも来ていたみたいですね♪
たっきーは最終日に来る気がしていた予想が当たりました、笑
初期メンバーに集中攻撃されたみたいですね。
どんな感じだったのか是非見たかったです・・・!

そして千秋楽。
メンバーも泣いていたようですね・・・。
それを聞いて、「あぁ、行かなくてよかった。」と思ってしまいました><←
だって絶対大泣きしますもん(´;ω;`)
今日も普通にメンバーのブログ見て泣いているようですから
泣かない保障なんでできないです。

しかも、千秋楽の当日券取りに行った方の話によると
相当な人数がならんでいたようで、後の方の方は
チケットのキャンセルが出ても入れない状態だったみたいなんです。
でも、最後まで待っていたようで、
そしたら外に航平さんが出てきて、挨拶したみたいで...。
もう話聞いただけで号泣ですよ><
航平さんのファンへの気遣いがすごく伝わってきて・・・。
改めて、航平さんってすごい人だなって思いました。

握手会選抜メンバーは
前楽:圭ちゃん・航平さん 大楽:ばーちょん・王子
と初期メンバーペアだったみたいです。
ばーちょんと王子とか最強ペアですね・・・!
握手会整理券も即完売だったみたいです、笑


こうして怪我もなく千秋楽をむかえられて本当によかったですね!
本当に感謝しています。

8日間お疲れ様でした・・・!

これからも応援しています(^ω^)

スポンサーサイト


秘密

