
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
木曜日から来週月曜日まで
『ごきげんよう』に
まーくん・ズッキー・ちゃんなかが出ています!

木曜日はまーくんメインDayで
駅伝の話だったり、東京マラソンの話だったり。
やっぱりまーくんは足早いですよね(^ω^)
また出場してくれることを願ってます!
そしたら絶対応援に行くので☆

金曜日はズッキーメインDay。
遠距離恋愛の話だったり、富士山登った時の話だったり。
私的妄想としては、ズッキーが遠距離恋愛続かなかったのは
あらやんと浮気しちゃったからですよね。

そしてこの展開だと月曜日はちゃんなかメインDay・・・!
ばっちり録画しますよ♭
ちゃんなかのおばか発言期待してます\(^O^)/

でも、月曜メインであろうちゃんなかですが・・・
私的に木曜・金曜全てちゃんなかメインでした。←

いやいや、だって彼の言動すべてが可愛いんだよ・・・!

この2日間、ちゃんなか全然喋ってないんですよ。
金曜だって、ズッキーメインでありながらも、
まーくんは結構喋ってたんです。まーくんはよく喋りますし。
ちゃんなかは本当全然喋ってないんです。

でも、彼が話し聞いてる顔
いちいち可愛いリアクション
もう彼は完全にいつでもメインでした。

話聞いてて驚いてる姿とか彼は(おばかな)天使か・・・!?←

興奮してごめんなさい。騒いでごめんなさい。
ちゃんなか好きすぎてごめんなさい\(^O^)/

いやぁ・・・あんな可愛いところをテレビで見せちゃ、
tkr様に怒られますね・・・!←

スポンサーサイト


秘密

