
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
公式発表が待ち遠しかった
ズッキー&あらやんの大奥作品!
そして大くんの遊郭物!

遂に公式発表されました・・・!

『大河ロマンシリーズ 三部作』

大くん主演の『男女逆転 吉原遊郭』。

ズッキー主演の『大奥 百花繚乱』。

あらやん主演の『大奥 浮絵悲恋』。

どれも恋愛物でございます。
10月25日からシネマート六本木にて順次公開予定なのですが・・・。

この作品、ちょっとびっくりです。

大くんは遊郭で春を売ってる花魁で、
ズッキーはヤってるシーン1を時間撮影したらしい三部作内で
1番エロいらしくて、
あらやんはヤってるシーンよりキスシーンが多いらしいこれもまた微エロ物で。

こんなんでいいのかD-BOYS!?
という声が多々挙げられています・・・。

が、私は大いに賛成です。←

いろんな役をこなしていくのが俳優というものでしょうし・・・。

それに・・・!
あのあらやんの和装+傘!そしてあの切ない顔・・・!
あれ見れるだけで幸せですwww←

とにかく、結構話題作(つーか問題作?)なので、期待しています!



秘密

