
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



TETRA-FANGの『Supernova』を聴きまくってます。

最近私の周りで瀬戸は好きじゃないけど歌は上手い!という声を
よく聞きます。
私はもう瀬戸嫌いも克服したので普通に好きです・・・♭
それに彼は最近応援したくなります(いろんな意味で←

この曲、最初聴いた時はそんなに好きじゃなかったんですけど
聴いてるうちに大好きになりました!

TETRA-FANGの曲で1番好きかも・・・?

このノリが好きですね。

いつも思うんですけど、特撮の曲ってギターがすごいですよね。
あんなの弾けないよ!って思うんですけど
この間友達と耳コピしながら頑張ってました☆
結局ちょっとしかできなかったんですけどね、笑

今更ですが、7日のキバライヴ行きたかったなぁって思います><
ここまでTETRA-FANG好きになるなんて思ってなかったんですよね・・・!
新曲も出たし、またやってくれないかなぁと若干期待していますw

是非皆さんもTETRA-FANG聴いてみてください!
↑の動画のコメにはええええwwって思いますけど、苦笑

スポンサーサイト


秘密

