
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今月号の『GOOD☆COME』

神すぎて恐ろしいです\(^O^)/

グッカムはいつも神なんだが
今月号はいろいろと衝撃的だったwwww
シャカリキは特に・・・
そしてbbmsの北海道旅行も!

こっからは完璧腐ってます。
なので追記ですw

最初に言っておく!
これはかーなーり腐ってる!←

自重してない(つーかできない)のでよろしくお願いします!




まずは・・・シャカリキの記事。

今回表紙のシャカリキチーム。
いやいや、表紙見た時は普通でしたよ。
普通に見てましたよ。
でも、本記事見た瞬間

おいwwwwwwww

つーか、目を疑いました。
自分は夢を見ているんだと。
これは何かの間違いだと。

そして同時にtkr様への恐怖心・・・・←

・・・どうしてゆーやんとちゃんなかがあんなに仲良しなの\(^O^)/

さりげなく繋がれた手・・・
ちゃんなかを抱き寄せるゆーやん
ゆーやんの肩に寄りかかるちゃんなか
つーかむしろズッキー放置

本当にいきなりどうしたんだwwww

あの2人に何が起こったのか。
この話は別記事のシャカリキ舞台挨拶レポに続きます。

とにかくtkr様と87の仕返しが怖い・・・☆


そして・・・bbms北海道旅行。

bbms久しぶりすぎて・・・頭がおかしくなっている。
やっぱりこれは夢なのだろうか。
夢を見せられているのだろうか。
蜃気楼なのだろうか。

やっぱりマサは仁王だから?

見えないものをー見せている~♪だから?

ありえなーいものを~じつげんーさせる~♪だから?

イリュージョーニストさぁ~♪だから?

しんきろうでもーあやつれる~♪だから?

つーかとにかく、ペテン師だから??←

ペテン師ソングbbmsソングすぎて怖いんだけどwww

つーかこいつら可愛すぎだwwwwwww
何でそんな2人だと楽しそうなのwwwwwwwwwww
なんかもうガチすぎて怖いw恐ろしいwww助けてwwww←

私、マサが「ばーちょん」って呼ぶの大好きなんですよ。
私のツボにクーリングヒットなんですよ。
2人の会話の文で、マサが「ばーちょん」って呼んでいて
なんかもうそれだけで満足・・・´`*
マサはよく「ばーちょん」って呼びますからねww

もうbbmsワールド全開でしたね。
いろんな意味でこのカップルに勝てる者はいないと思う。

ベンチで座ってにらめっこしてるのとかもうwwww

最後のページ、恋人繋ぎとかいい加減にしてくださいwwwwお願いだからwww

続編の来月号も気になります・・・!
2人だけで過ごした2時間の写真など・・・・
写真には写せないようなものなど・・・←

グッカム本気で神です・・・!

ていうか、マサのブログ。

偶然渋谷でばーちょんと遭遇って・・・・!!!

ごめん、吹いたwwww
飲んでたコーヒーキーボードにぶちまけたwww←
今代用のUSB使ってるもんwwww

まぁばーちょんは古川さんと一緒だったわけですが・・・
キズモモの初日で舞台挨拶もありましたしw
写メはbbmsツーショット。ガチ\(^O^)/←

養分補給できました!ありがとうw


あとはたっきーとか漣くんとか
元気くんのルルコスとかwwww最高でした!

スポンサーサイト

秘密

