
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月6日は『シャカリキ!』の初日でした!
シャカリキは結構CMなども流れているので
知っている人も多いのでは・・・?

そしてそのシャカリキの初日舞台挨拶に行ってきました!

監督・ゆーやん・ちゃんなか・ズッキーに加え
亀高自転車部の方々など・・・豪華キャスト様が来て下さいました!

私は座席が前から10列目だったんですけど・・・

入場がまさかのすぐ斜め横の扉からで・・・!

半径5m以内にいるんですけど・・・!
みたいな・・・
ちゃんなか見た瞬間興奮マックス・・・!

可愛すぎる(*´Д`*)

舞台に全員揃うと
まずは1人ずつのコメントから・・・。
そして次に舞台裏の話などを聞いていったんですけど・・・

司会者様、神です。

「遠藤さんとはずっと一緒だったと思うんですけど、どうでしたか?」

ってえええええええwwwwww←

ちゃんなかゆーやんとの話をふられてる\(^O^)/

ていうか内心そんなこと聞かないでって思ってるんだろうな。
いろいろバレたくないこともあるだろうし。
マスコミにももちろん・・・・
tkr様とかtkr様とかにも・・・←

「現場を明るくしてくれました!」

って自重してましたよwwwww

その後監督とゆーやんが1言ずつ言った後
一回キャストがはけて、再び登場後フォトセッションタイムに。
観客バックにして撮影しましたw
座席前の方の人がうらやましですね・・・・!

とにかく、舞台挨拶最高でした!

本編も最高でした!
本編の感想は、また後日更新しようと思います!
できれば明日したいですけど・・・。。。

舞台挨拶レポも適当すぎてごめんなさい・・・!
はしょりまくりました。

なんかもう眠さが限界で・・・><

明日修正するかもです...

スポンサーサイト


秘密

