
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりに行ってきました・・・聖地に!
横浜には学校行事で来たもののパシフィコは遙か祭以来です

今回は初のネオアンオンリーイベント、
『大陸祭典』だったわけですが...

最近のネオロマイベの
クオリティの低さについては置いておいて・・・←

1日目昼公演のセトリは追記で。
(間違っていたらごめんなさい><!)
わかり憎いですが・・・´`;
ネタバレ注意・・・!




・OP(小野坂飛ぶ)
・JOY TO THE WORLD(まさかの振り付き)
・アナザーストーリー ロシュ(歌:路地裏It's so free)
・陽だまり邸へようこそ出張版
・生アフレコ(もし○○が○○だったら?
 というようにキャラチェンジ)
・アナザーストーリー ヒュウガ(歌:月映えの夜想歌)
・メッセージ(ベルナール→レイン→マティアス)
・ベルナールとヒュウガ(歌:SUNSHINE PARTY)
・レインとニクス(歌:SHE'S MY GIRL)
・エレンとロシュ(歌:不明←)
・ED
・アンコール(歌:奇跡)


始まる前に「空飛ぶのおのでぃかな?」
「あり得るよねwいやでもここは小野坂さんでww」
「小野坂さんwww爆笑\(^O^)/」という会話をしていた矢先
OPから小野坂さんが飛んだので大爆笑wwww

そしてJOY TO THE WORLD歌ってくれたのがすごく嬉しかったwww
あの曲大好きです
しかも振り付きとかwwww

んで今回でロシュ好きだと気付いた←

Webラジオ出張版は小野坂さんとかっぺーさんが面白かったw
あのノリwww

生アフレコは、最後の予告編でロシュとマティアスがチェンジ。
「教団長ビーム」が
「真田ビーム」にしか聞こえなかった件についてwwwwwww←
多分今回あれが1番ツボだった←

おのでぃの歌はセクシーさと振りで爆笑w
なんてこったかっこよすぎる\(^O^)/

メッセージはここ1番自分発狂してた部分なので最後に・・・。

ベルナールとヒュウガのデュオソン・・・!
この2人大好きなので本気で嬉しかったwwww

レインとニクスのデュオソンは
初めて聴いたぜ←

レインとロシュのデュオソンは
結局終わった今でも曲名わからずwwww←

EDは小野坂さんのギャップに爆笑www

アンコールはゆーきゃんのサングラスに爆笑w
自由くんのメガネに萌えww
あーもう平川さん愛してる←
つーかゆーきゃんの生歌聴けたのに感激!

こんな感じでした・・・。

とゆーことでメッセージ部分の感想ですが・・・。


ベルナールぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!←

いや、完璧ベルナール様に惚れてた(*´Д`*)
いきなりプロポーズってwwwwどうしたのwwwww
「お兄さん」としてではなく
「良き夫として」とか本当にどうしたのwwwww
やめてくださいww私の寿命が15年は縮みましたwww
もしかしたらもう死ぬかもしれないwww←

ベルナールの映像出た瞬間は
普通にやったー!って喜んでたぐらいだったんですけど
まさかここまでやられるとは・・・

他のファンの方より冷めてるので←
いつもメッセージ部分でもおおwとは思うけど
きゃーとは言わないわけで・・・
でも今回ばかりは言いそうになったw雄叫びがwww←
だがしかしやられすぎて声も出なかったwwwww
ベルナール様の声が平川さんってことで
やばさが更に増してるのですよ。
ああ本当にベルナール様と結婚したい\(^O^)/←

だめだ・・・ベルナール様が頭から離れないwwww


そして次回イベントの予告・・・

ネオロマフェスタが
12月6・7日で東京公演
12月27・28日が大阪公演
らしいです・・・!

6日とか直兄の誕生日じゃないかwwwww
すごく行きたいけど・・・お金が・・・
メンバーが良ければ行きます!←

そして正月にネオロマステージ第2弾!
今回は何やるんでしょうね?
詳細は24日発売のLaLaで発表みたいですが・・・。
密かにキャストに期待、笑


まぁとにかく、台風の影響も出なかったし、
平川さんはもうやばかったし、おのでぃも素敵だったよwww

もう今はベルナールのことしか・・・←

スポンサーサイト

秘密

