
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『モノクローム・ファクター』の感想です。

いやいやいやいや
とにかくEDがやばいだろ・・・!

完全DGSじゃbんwww

詳しくは続きで。



これもヴィジュアルあんまり良くないんですけど
まぁ許容範囲内なので・・・。

これはキャストが本気でやばいですよね!
おのでぃヴォイス素敵でしたww

おのでぃ今シーズンは仕事減りましたよね。
昨シーズンとかずっと大変そうだったので少し安心です。
あんまり出なくなるのは寂しいけれど・・・苦笑

それに最近密かにべー様ブームが来ているので
いろいろ出てくれて嬉しいですw

あと神谷さんも・・・!
おのでぃと神谷さんとか本当最高ですw

早くマスターが出てきてほしいですね!
ヴォイスが羽多野なので♪

まぁこの話は腐色の濃い話ですけど
私としては面白いです。
まぁavarus連載だし、腐色濃いのは仕方ないでしょう。

avarusも最近全然立ち読みしていないので
どう展開していくのか楽しみです。

そしてED。

おのでぃと神谷さんが歌ってるとか・・・!!!!

オノDとヒロCですよ。
DGSですよ。

かなり大爆笑しました・・・!

もう最高ですwww

スポンサーサイト

秘密

