
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『家庭教師ヒットマンREBORN!』最新19巻読みました。

やべえええええ
骸さんやべええええええ

私は大量に血を流してる男に弱いです。
っていうかなんか体から何かが滴っていると
なんかこう、うおおおおってなります。(意味わかんね

血にしろ水とか雨にしろザーメンにしろ(お前死ね!

雲雀さんもいろいろやばいす。
了平も可愛いす。

山本もあんまり好きじゃなかったけど今回の巻は格好良かったです。
ボンゴレも、主人公って感じだよな。(は

獄寺くんは相変わらず可愛すぎました。
匣から出てきた猫と共に可愛すぎました。
いやーだめだね。私の本能が叫ぶ。(何

っていうかずっとジャンプ読んでいなかったので
今回の巻から真面目に単行本読もうと思います。
なんかいろいろすごいことになっているから。

今まで単行本買っても読んでないですからね。
そのまま保管保管・・・。

とにかく、リボ結構やばめですね。
でもアニメが進みすぎている気がしてなりません。心配です。

スポンサーサイト


秘密

