
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しばらく放置していてごめんなさい。
『隠の王』の感想です。

ちゃんと新番組見始めたっていうのに
2話目ちゃんと見れているの隠とネオアンとギアスしかありません。(最悪

木曜日はライヴ前なので喉の調子を良くしておこうと思って早寝して
金曜日はライヴ当日なのに体調不良で、かなり無理してテンション上げた結果寝込む。
土曜日はそのまま寝込んでまた早寝。(ロマンチカもるるくるも逃した・・・!

そして今日に至るわけですが。

最悪な結果になってしまっています。

ロマンチカはMX放送を見るとして
他のは動画サイトで見ようと思います。
るるくるはニコ動でうpされているのでしょうか?
じゃないと聴く術がないので・・・><

とにかく明日からまた学校で、しかも本格的に授業始まるので
忙しくなるのですが
逃した分を見ようと思います♪

では続きへ。



乗り物怖いとかデュランダル可愛すぎー!!!

何なんですかね、あれは。
デュランダル可愛すぎでしょう。
っていうか、私のツボすべてを突いてくる男だ彼は・・・!(は

黒髪
長身細身
スーツ姿
結構ヘビースモーカー
鎖骨綺麗
格好良いくせにヘタレ
忠誠心強いタイプ

いやこれ完璧だね・・・!←

そして雷鳴も可愛すぎですww
あんな長い髪の毛羨ましいなぁと思ったり・・・(私は年がら年中ショートなので。

しかもセーラー服で日本刀使うとかまじ萌えなんですよ。(うわー・・・

っていうか風魔様早く出てきて欲しいんですけど。
キャストが置鮎さんとか相当やばいwww

そして来週遂に宵風がくる・・・!!!ww


秘密

