
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『ネオアンジェリーク Abyss』の感想です。

本当はまだ体調も復活したわけではないし
これ以上出席状況悪くしたら本当に就職が危ういので
感想は明日にして早く寝ようと思ったんですけど
あまりにもやばかったので更新です。

続きは前回同様
8割レインのことで埋まってます。

ああああ早くベルナール出てきてくれ・・・!

では続きで。



あああああああああもうレインやばすぎー!!

これこの時間帯に放送してはいけないものだね。
いや、ゴールデンとかにも放送してはいけないものだけど。(いろんな意味で。/笑

だって家族はみんな寝ている時間だから
独りこの叫びを堪えるのは結構困難な事なんです。
もうベッドの上で悶えながら見ています。

だって何なんですかあのレインのかわ格好良さ!!

っていうかめっちゃツンデレー!!

ツンデレ最高wwレイン最高wwwwww

本当はアンジェのこと気になってるくせにね!
あああなんて可愛い奴なんだwww

そんでもって若干ジェイドに妬いちゃったりで
最終的には「レインでいいぜ」とかデレちゃって
格好良いし可愛いしもうダメだあいつは!!(お前がダメだ!


あ・・・えっと今回の話はジェイドの登場がメインだったのに
ごめんなさい。レインを語りすぎました。

うん、相変わらず面白い天然なやつでした。ジェイドは。
ちょっと違うけど、土浦タイプですよね。
私はそこまで萌えないタイプ。(酷い
でも好きだよ、ジェイドも土浦も・・・!

そしてニクスの相変わらずな腹黒さにも大爆笑。

しかし最後の次回予告。
遂にヒュウガ登場・・・・☆ってわけなんですけど・・・
やっぱり萌えなのはレインだ!
「まさか俺見られた・・・?」とか可愛すぎなんですけど・・・!

このままではどんどんレインに堕ちていく・・・
早くベルナール出てきて・・・!!


あとOP。
今回はちゃんとやりましたね!
オーブハンター4最高ww
これ絶対CD買います♪

EDのテ/ゴ/マ/スも本当良い曲です!

スポンサーサイト

秘密

