
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近放置多くてごめんなさい。

やっぱり学校始ると忙しくなりますね。
しかも今週は新入生の部活体験入部期間だったので
幹部に入ってる私は毎日毎日遅くまで部活でした。

そして家に帰ってきてからは宿題やったり
今年の目標は成績上げることなので、自主学習したり・・・。

なのでブログ更新する暇もなく、
そして見れていないアニメを見る時間もなくて。

ロマンチカさえ見れてないなんて・・・(沈

もう早く見てしまわないと
溜まっていくばかりで、前と同じ状況になるので
早く見てしまおうと思います。

今日はこれからギアスです。
眠いから寝ようかと思ったけどギアスだから寝れません!



秘密

