
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『隠の王』の感想です。

今日は随分と紫外線が強かったので
太陽の光が苦手な私としてはかなり辛い日でした・・・。(暗い奴だな

こんなんでは夏は乗り切れませんね。
無理ですよね。今日でもう半死してるんだから。
だから夏コミは諦めようかな・・・(-"-)

最近寝不足が溜まっていて
授業中悲惨なことになっています。頑張れ、自分。(笑

ではでは続きで。



デュランダルがー!
デュランダルめっちゃやられてるー!!

それでも壬晴を守り続けようとするデュランダルの姿にマジ惚れ。
どんだけ忠誠心強いんですか。
でもそんなデュランダルが素敵・・・!

そして今回やっと宵風が出てきましたね。
斎賀さーんw

宵風みたいな能力があったら
私はどうするのかなと考えていたら
結構やばいところまで行ってしまいました。(苦笑
残酷さって恐ろしい。

ででで
小太郎登場!!
置鮎さんヴォイス素敵ですww
最高です♪

いやぁ・・・やっぱり隠は面白いですね。

スポンサーサイト

秘密

