
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最悪・・・!
24日は蓮様の誕生日だったのに・・・!
明日までの宿題やっていたら0時すぎてた・・・(沈

とにかく、遅れたけど
月森くん誕生日おめでとうwww

4月24日は私が愛してやまない金色のコルダ登場人物
月森蓮の誕生日なのです。

ちゃんと覚えていたのに・・・
コルダ好きの友達と
「今日月森くんの誕生日だね!」とか話していたのに・・・。

でも、今日調度学校の帰りにふと思い立って
チョコレートケーキを買って帰ったので
それを誕生ケーキだと思うことにします。(結構強引

まぁとにかく・・・
蓮様Forever Loveですww(キモイ




同日
リボの山本の誕生日でもありました。
山本誕生日おめでとう・・・!



秘密

