
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近毎日ぼけーっとしてます。
魂が抜けたみたいに。(ぇ

っていうか最近Vファン活動が活発化しているので
ヲタ活動の方を怠っています。(ライヴDVDばっかり見ててアニメを見ていない現状。

このブログ見てる方は
某アイドルグループにハマったりしてんのに
Vファンか?とか思ってる人が多いと思いますけど
本命はVなので・・・。
某アイドルグループは人生の中の、ちょっとした過ちです。(笑
仕方ないじゃないか。アイドルなんだから。(結論か!?

とゆーことで結局三次元が中心となってしまっている今
私は一刻も早く溜まってるアニメを見なければ・・・!(いつもそう言ってるよ
じゃないとすぐテスト期間になってしまうわ・・・。

頑張ります。



秘密

