
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9月25日にオトメイトから発売される
『カヌチ 白い翼の章』が気になります。

ストーリー的には
結構私の好きな内容だと思うのですが・・・
問題はヴィジュアル面なんですよね。

嫌い、というわけではないんですけど
苦手というか私はあまり好きではないんです。。

ここまで来ると決めてはキャストなんですよね!
でも公式サイトではまだキャスト発表してないのでわからなくて・・・。
乙ゲー誌ではもうキャスト載ってるんですかね?
最近全然読めていないのでわかりません><

キャストが好きな人ばかり出ていたら
買おうかと思います。



秘密

