
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『ネオアンジェリーク Abyss』の感想です。

遂に来た・・・!
私の願いが神に通じたんだ!(誰だよ

スタッフさん本当にありがとう・・・!!

詳しいことは続きで。




ベルナールぅぅぅうううう!!!

遂にベルナールが出てきてくれました。
良かったよ、まだ4話目だよ。まだ完全レインの虜にはなってないよ。
ありがとうベルナール!

いやぁ・・・平川ヴォイス素敵すぎますwww

ベルナール本当格好良いです。
男前です。男らしいです。本当素敵!
そして平川さんのあの低い声・・・・ww
ああもう何もいらない(*´∀`*)

でもレインは相変わらず格好良いし可愛かったなぁ><
ヒュウガも可愛かったけど!
和装姿も萌えました♪

そしてジェットが遂に始動しましたね。
いきなり襲ってくるっていう展開。

これからはジェイドとジェットの戦いも楽しみですね!


それにしても・・・
やっぱりベルナール素敵だよおおお・・・!!!


秘密

