
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
タイムマシンがあったら
私は未来に行きたいです。

そして自分が、何歳の時、いつ、どんな風に死ぬのか
見てみたい。

皆様だったら、過去と未来、どちらに行きたいですか?

続きでバトン回答です。



まずはゅうらからもらった地雷バトン。


50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!

[プロフィール編]
●名前は?>>雅薙 永遠(いさなぎ とわ)
●ニックネームは?>>ないです。
●年齢は?>>花の10代
●住所は?>>東京都
●血液型は?>>不明
●職業は?>>学生
●誕生日は?>>8月7日
●星座は?>>獅子座
●趣味は?>>歌うこと
●特技は?>>タイピング
●性格は?>>変態
●身長は?>>148㎝
●体重は?>>(^ω^)
●利き腕は?>>右だけど、左でも結構平気。
●髪型は?>>景夕みたいにする予定。
●家族構成は?>>今家にいるのは、父 母 祖父
●携帯は?>>Softbank
●メアドの意味は?>>恋焦がれる少女。
●学校は?>>都立。共学。普通科ではありません。
●将来の夢・目標は?>>女社長(だから無理だって

[好きなもの編]

●動物は?>>大好き。
●色は?>>黒・赤・白・紫・ピンク
●食べ物は?>>チョコレート
●本は?>>オールジャンル。
●映画は?>>オールジャンル大好き。
●漫画は?>>何でもOK。
●曲は?>>ヴィジュアル系
●スポーツ?>>嫌い
●科目は?>>経理
●場所?>>自分の部屋のベランダ
●季節?>>秋
●TV番組は?>>アニメとか。
●芸能人・有名人?>>ヴィジュアルバンド様。
●国?>>イギリス
●キャラクター?>>グルーミー
●女性のタイプ?>>可愛くてM要素たっぷりな子。
●男性のタイプ?>>虎様。(特定かよ

[質問編]

●好きな人はいる?>>虎様。(は
●親友は何人?>>いない、と思う。
●隠し事してます?>>たくさん。
●おばけとか信じる?>>信じてるつもりないけど、見えるから。
●寂しがり屋?>>別に。
●お洒落好き?>>好き、だと思う。
●カラオケで何唄う?>>いろいろ。
●部活・サークルとかやってる?>>軽音楽部
●今までで一番の思い出は?>>覚えてない。
●ついやっちゃう癖は?>>眼鏡かけてない時でも眼鏡を上げる仕草をする。
●S?それともM?>>いつどこで診断したって100%S。
●眼鏡?それとも裸眼?>>眼鏡とコンタクト
●買い物好き?>>好き
●誰に回す?>>地雷さんなので。


次は綾良さんから頂いたバトン。

【7レンジャー?バトン】

☆始まりの合図
→え・・・?(おぃ

☆体型はどうでしょ?
→ちびでぶ

☆髪質はどうでしょ?
→将来ハゲ型

☆目について
→小さくはないだろう。

☆顔についてどう思いますか?
→ブスすぎて見てられない。

☆誰に似てると思いますか?
→誰にも似てません。

☆好きなものを沢山上げて下さい
→ヴィジュアル系
  アニメ・マンガ
  声優様
  ゴスロリ
  ロリータ
  パンク
  ゴスパンク
  ・・・いろいろ。

☆嫌いなものを沢山上げて下さい
→自分
  虫
  魚
  ・・・ありすぎてわからない。

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
→自分の過ち。

☆自分の心に響いた言葉は?
→たくさんあったはずだけど、今はもう全部亡くした。

☆一日で一番好きな時間は?
→歌っている時。音楽を聴いてる時。

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
→ぶすうざいをたくいたんしゃ

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)
*選ばれしレッド→  
*深遠のブルー→
*永遠のグリーン→
*意外性のイエロー→
*乙女チックピンク→
*ピュアホワイト→
*ちょい悪ブラック→

相互リンクしてくださってる方
適当にもらっていって下さると助かりますw


秘密

