
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
これからいろんなイベントが多くなる時期になりますね♪

夏休み期間は、特にイベントが多いので
私の体力と金銭面がついていけなくなって
困ります・・・。。

6月に開催される『ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer』なんですけど
今回は諦めることにしました><
きーやんが横浜に来ていたら、違う結果だったと思いますけど・・・(ぇ

横浜には鳥海さんとか平川さんも来るので
本当は行きたかったんですけど
7月のビタXの方は絶対に行きたいので、金欠状態なので
ネオロマの方は諦めます・・・。。

それにネオロマの方では
結構オーブハンター4が歌ってくれるのを楽しみにしていたんでね・・・(苦笑

それに今月はアンカフェライヴに行くし
8月のアリスのツアーファイナルも2日間行く予定なので
お金を貯めておかないと...


明日は学校の帰りにでんおの映画見てきます!
最近健くんのブログにでんおの画像がたくさん載ってて嬉しいです♪
映画本当に楽しみですwww

スポンサーサイト


秘密

