
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の11時から
tvkでS・Aの特番やってましたw

キャストの方々出てたんですけど
ケーキ食べてる下野が可愛くてなんかもうやばかった!(え

っていうか潤が昔の時みたいに戻った気がするのは私だけ・・・?
よくわからないんですけど、昔に戻ったというか・・・
うーん。。。。

まぁそこは置いといて!(おぃ

堀江さんって格好良いんですねw
おのでぃより谷原さん似で、本当格好良かったですwww

そんでもって
S・A福山は激しくルルーシュだったので
もうテレビの前で大爆笑してました!
もう福山最高・・・!(笑

4月からは見たいアニメがたくさんあって
また二次元ラブな日々が
始まりそうです♪


スポンサーサイト


秘密

