
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、でんおの映画見てきました!

いやいやいやいやいや、あれはやばいです!
始終にやけと笑いが絶えませんでしたね(ぇ

それに、でんおだけあり、感動するシーンもあって・・・

でも1番はEDで感動した・・・!

詳しい感想は続きで♪
(※ネタバレ、腐話注意。)






簡単に言ってしまえば、今回の映画。

前作よりエロ度が高めです。(ええええええ

え、だって、あれはやばかった。
もう大爆笑&にやけ。
絶対隣の人に怪しいって思われてたね。←

だって、浦が侑斗に憑依するシーンがあるんですけど
普通に触ってましたよ、女の人の体に。
しかも壁に手ついてあのエロい手つきで・・・。
あれは絶対今夜金ちゃん誘う技の予行練習だったに違いない!(自重しろ!

でも侑斗に憑依した時だったから少しショックです・・・><
だって、まぁ浦が憑依しているとしても、実際は侑斗がやっているんですよ?

・・・純粋な侑斗にそんなことさせないで!(は???
侑斗はまだまだ初なんですよ。まだまだ可愛いお年頃なんですよ。←

それともあれか?浦に誘い受けの講座開いてもらってんのか?
そうか、きっとそれだ!
侑斗だって少しは良太郎のこと誘ってみたかったんだ・・・!(思考回路止めてやろうか

そしてそしてK良太郎まで。

普通に戦ってる時なんですけど、
適役の人の金を思いっきり掴んでそのまま持ち上げてましたけど。(えええええ

「これが正真正銘の金印や!」みたいなこと言ってましたけど・・・!

いつも金ちゃんはこうやって浦を虐めているのか・・・(お前

でも、実際は健くんがやっていると思うと
少し苦笑いですね。(・・・笑

後エロかったのは緑川の声ですかね。←

その他
桃は相変わらず可愛い男前でしたw
テンション上がってる桃が可愛いです^^
M良太郎好ですww

あと龍ちゃん!
愛理さんにお弁当もらって
めっちゃ喜んでるのが本当に可愛かった・・・!
そしてR良太郎のダンスシーンを池袋で撮影していて
いつ撮影したんだって聞きたくなりました。(笑

おかんも相変わらずおかんでした!(意味不明だろ
侑斗とおかんの会話はやっぱり可愛すぎるwww

そして、あのヘタレ刑事の親子愛も感動した・・・!

でもEDで、キャスト様のクランクアップの時の映像とかもあったんですけど
そこで愛理さんが号泣してて
私までもらい泣きしてしまった・・・!(馬鹿
本気で感動です><

とにかく、今回も最初から最後までクライマックスです!
「俺たち参上!」も最高ですww
全体的に、かーなーりテンション上がりますね!

やっぱりでんおは最高なんだなと、改めて実感しました☆

スポンサーサイト

秘密

