
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
遂にギアスは電車の中にまで現れた。

私が通学時に乗ってる電車の中吊りに
ギアスのまでありました・・・!

朝はたいてい座れないので
ぼけーっと音楽を聴きながら中吊りをちらちら見ていると
何か見覚えのある顔があって・・・

え、っていうかルルーシュじゃん。

的な感じだったわけでね。笑

あれは感動的だったわ。
朝からギアスー!的なテンション高い女でごめんなさい。(ぇ

でもギアスはどれだけ宣伝に力入れてるんでしょうね。
中吊りなどに広告出すのも
相当なお金がかかるんだろうし・・・・。
それにあの新宿の巨大ポスター。
あれはかーなーり費用かかってますよね。

ということは、
そんなに沢山の費用がかけられる分
ギアスの人気(DVDやCDの売上も含め)はすごいってことですね。

改めて感動・・・!

ギアスの感想更新サボっててごめんなさい><
いや、なんか心がいっぱいで・・・←

スポンサーサイト


秘密

