
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本当は明日友達と遊ぶ約束をしていたのですが
5時からギアスだということに気付いて
即行キャンセルしてきた
最悪な女です。(おぃ

眠いです。
でもテンション高いです。

続きは勝手に奪ってきたバトン。




まずは那月さんから頂いたバトン。

最近バトン

+ルール+
嘘なしです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。
1人でも回してください。渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。
ではチェケラ!


■最近の自分
→Vの方にお金かけすぎ。

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事
→眠い。だるい。行きたくない。死ねー。

■最近ハマっている事
→え、ちょ、これ言えない←

■最近よく聞いている音楽
→V系。としゅーちしーん(笑

■最近よく見る人
→虎氏。←

■最近よく見るTV
→コードギアス。

■最近なんとなく寄ってしまう場所
→本屋とかCDショップとか。

■最近叶って欲しい願い
→親が急に甘くなって
 バイトさせてくれたり、髪染めさせてくれたり、
 ピアスあけさせてくれたりしたら良い。

■最近よく使う言葉
→そうなんすか!ってよく言う気がする。笑

■最近,高いけど食べたいもの
→ハーゲンダッツのミルフィーユ。
 しかし、今はダイエット中!

■最近見た夢
→将がうちのクラスの担任だった←

■最近買ったもの
→V誌。

■最近困っている事
→金欠金欠。

■最近ささやかに幸せだったこと
→某V盤の麺の地元が結構身近だったこと。

■最近読んだ本
→嶽本野ばら様著書、『タイマ』。

■最近感動したこと
→kagrra,の歌詞で。

■最近欲しいもの(お金ではなく
→アリス夏ツアーの下手側チケ。
 っていうか願望だな・・・笑

■最近好きな体の一部
→顎から耳までのライン。(ぇ

■最近どうですか?
→堕ちてます。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
→おもわねーな。

■最近好きな映画
→エヴァ見ましたw面白かったです♪

■最近好きなスポーツ
→サッカー。野球も好き。

■最近好きな曲と歌詩
→アリスの九龍。
 歌詞が好きなのはプラの真っ赤な糸。

■最近投げ出したいこと
→生きるをいうこと。

■最近ハマってるお菓子!
→ブラックサンダーだけど
 ダイエット中なので。

■最近見ているドラマ
→ルーキーズ大好き☆
 他は絶対彼氏、おせん、ラスト・フレンズ、Around 40、ごくせん。

■最近死ぬほど驚いたこと
→死ぬほどは、ないかな。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
→とにかく、ライヴ。

■最近髪型を変えたいと思いますか?
→今の髪型かなり飽きてます。
 もう少し伸ばして、景夕の髪型にします!

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
→何も変われなかったこと。

■最近自分を見失ったことはありますか?
→常に自分というものがわかってないから。

■最近思わずときめいちゃったことは?
→いやいやいやいや、これは言えない。←

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
→電車の中でね、近くにいたのにね。ごめんなさい。笑

■最近やりたいことは?
→ライヴ行く。っていうか自分でもライヴやりたい。

■最近、怒った事。
→あまり、怒らないし。

■最近あの人どうですか?
→あの人って誰。

■最近、泣いた?
→泣くさ。

■最近何時間位寝る?
→1時間くらい。

■最近爆笑した?
→しましたわ。この間のヘキサゴンで。

■最近気になる盤はありますか?
→ありすぎて困る。

■涙を枯らした事有りますか?
→あるんでないかな。

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
→よくある。

■最近気持ち悪いと思ったこと
→あっはー(何

■最近好きなもの
→虎氏。(ぇ

■バトンを回す人
→相互リンクしてくださってる皆様へ。


次は水雲から頂いたバトン。

Q1名前→雅薙 永遠(いさなぎ とわ)

Q2年齢→華の10代万歳。

Q3性別→腐ったおにゃのこ。
    
Q4職業→学生
    
Q5血液型→不明
   
Q6星座→獅子座

Q7干支→羊

Q8生息地→東京
   
Q9趣味→妄想。

Q10特技→タイピング

Q11好きな食べ物→チョコレート
        
Q12嫌いな食べ物→ありすぎて。

Q13好きな飲み物→黒珈琲

Q14嫌いな飲み物→野菜ジュース・檸檬紅茶

Q15好きな同性のタイプ→理解者。

Q16嫌いな同性のタイプ→盲目タイプ。

Q17好きな異性のタイプ→怖くない人

Q18嫌いな異性のタイプ→怖い人

Q19得意な教科→経理・国語

Q20苦手な教科→数学

Q21好きな言葉→流。

Q22嫌いな言葉→偏。

Q23好きな国→英国。

Q24嫌いな国→言ってはいけない気がする。

Q25好きな音楽→V盤。

Q26嫌いな音楽→HIPHOP系。

Q27好きなアニメ→ギアス・ネオアン

Q28嫌いなアニメ→え・・・

Q29好きな色→黒・赤・白・ピンク・紫

Q30嫌いな色→黄土色

Q31好きな花→薔薇・百合・紫陽花

Q32嫌いな花→パンジー

Q33好きな数字→9

Q34嫌いな数字→1

Q35好きな動物→殆ど好きだけど、特には犬。

Q36嫌いな動物→鳥。魚。

Q37好きな季節→秋。

Q38嫌いな季節→夏。

Q39好きな歌手→アリス・Dir・ロリ・ガゼ・・・V盤。

Q40嫌いな歌手→湘南乃風とか、m-floとかET-KINGとか。

Q41好きな役者→オダギリジョー・玉木宏・水嶋ヒロ・佐藤健・・・

Q42嫌いな役者→いるけど。

Q43手帳の柄は?→いちごのケーキ。

Q44割と几帳面?がさつ?→几帳面なほうかと・・・

Q45巻戻る?早送る?→巻き戻りたい。

Q46活動時間は?→夜。

Q47学歴は?→一応高校行ってます。

Q48恋愛経験は?→ない。なくていい。

Q49シャーペン派?鉛筆派?→シャーペン。

Q50ドS?ドM?→ドSとしか言われません。

Q51インドア?アウトドア?→インドア派です。外嫌い。

Q52一番の宝物は?→何だろう。

Q53子供に付ける名前は?→格好良くて、可愛い名前。

Q54異性の気になる仕草は?→煙草吸う姿。

Q55文系?理系?体育系?→文系

Q56癖ってある?→いろいろ。

Q57自分の笑い方は?→うざい。腹立つ。

Q58マイブーム→V盤。

Q59口癖は?→何でしょう。

Q60一番輝いてた時代は?→小学生のまだ純粋だった頃。

Q61今目の前にある物→パソコン。

Q62勇者?魔王?村人?→マ王←

Q63100m自己ベストは?→知らないし。

Q64電話帳の最後の名字は?→言いたくない。

Q65喜怒哀楽は激しい?→むしろ全然動かないと思う。

Q66口は悪い?→かなり。

Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?→好きになれば、どちらでも。

Q68サンタクロース信じてる→可愛げのない私は生まれてから1度も信じたことないです。

Q69昼行性?夜行性?→夜行性

Q70私の性格は〇〇〇症→自傷

Q71今思い付いた歌は?→聴いてるから、アリスの光彩ストライプ。

Q72眼鏡かける?→今はかけてる。

Q73ツンデレ?→そうじゃないと思う。

Q74姉御肌?妹系?→さぁ。

Q75自分の萌の三種の神器は?→M・天然・ツンデレ

Q76自分を動物に例えると?→さぁ。

Q77携帯の色は?→ショッキングピンク。

Q78叫べ!!→あー

Q79家から一番近いコンビニは?→ファミマ。

Q80献血した事ある?→ない。

Q81名言といえば?→ないし。

Q82迷言といえば?→常に。

Q83道に迷ったら?→人に聞く。

Q84シャンプーは何を使ってる?→エッセンシャル。

Q85今一番のニュースは?→さぁ。

Q86寝起きは悪い?→低血圧人なので。

Q87寝相は悪い?→悪くはないと思う。

Q88将来の夢は?→女社長。(だからやめとけって

Q89広辞苑ある?→ある。

Q90電子機器には強い?→結構。

Q91掛け声といったら?→さぁ。

Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?→雷以外は怖い。

Q93ゲームする?→乙ゲーなら。

Q94ポケモンで一番好きなのは?→ピカチュウしかしらない。

Q95コスプレするなら?→虎氏。(死ね

Q96今悩んでる?→悩みなんて、消えないでしょ。

Q97喧嘩強い?→絶対しないけど、弱くないと思う。

Q98髪の毛染めるなら?→赤

Q99無人島に一つ持って行くのは?→携帯。

Q100今の気持ちを英語で →Dead.←

↑水雲

スポンサーサイト

秘密

