
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おのでぃHAPPY BIRTHDAY☆

今日はおのでぃの誕生日ですねww

日付変わってすぐはヒロトとユ≠キのしか書かなかったけど
おのでぃのことを忘れていたわけじゃないですから・・・!(ぇ

最近Vの方優先してますけど
おのでぃ大好きですから!!ちゃんとラジオだって聴いてますから!
だいすけだいすきですから!!(笑

おのでぃもしかして今年で三十路?
えー見えない見えない。

おのでぃはいつになっても
声もルックスも格好良いままですね♪

とにかく、本当に誕生日おめでとうございますw


・・・なんか5月の最初って誕生日ラッシュな気がする。



秘密

