
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ご・・・ごめんなさい><

昨日は何かと忙しくて
PC触れずにいたら雲雀さんと土方さんの誕生日すぎてた・・・(沈

ぽんとユ≠キとおのでぃはちゃんと当日にできたのに
遅れるとか何やってんの!
1日遅れでも祝わせてくれ・・・!←

とにかく(1日遅れですが)雲雀さんと土方さん
誕生日おめでとーw

ぷらす子安さんもおめでとうございます!(確かそうだった気が...←

意地でもPCやってればよかったと公開中・・・。。。
最悪です><

うん、でも大好きです。雲雀さんも土方さんも。

生憎アニ銀は習い事があって見れないんですけど
アニリボ最近2・3回見逃してるけど
来週からはちゃんと見ます・・・・!!!
だって雲雀さんが来る・・wwww

とにかく、おめでとうでした!



秘密

