
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は友達とカラオケに行ってきました♪

最近1ヶ月に最低1回はカラオケに行ってます。

・・・が。

全然アニソン歌えてなーい!!!

いつも行くメンバーだとアニヲタいないので
アニソン、キャラソン歌えないんですよね。

昨日は、羞恥心以外は全部アリス歌いました。←

最近はほとんどVしか歌ってませんね。
メンバーによってはJの方も歌いますけど。(ぇ

アニソン歌える人とカラオケに行きたい。
切実に。

アニヲタ仲間を誘って
カラオケ行くしかないですね!
そうとうカオスになると思いますけど・・・笑

スポンサーサイト


秘密

