
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
平日はほぼ毎日部活なので春選抜が見れていない雅薙です。

最近部活ばっかりで、新学期早々にやる
新入生歓迎会のライヴの為に
ずーっとライヴでやる曲を聴いています。

なので久しぶりに!と思って
自分で作ったネオロマキャラソンベストを
聴いてみました♪

いやぁ・・・
志水きゅんやべーなっ。

潤が歌う曲って
何聴いても大爆笑なのに(失礼
志水きゅんの曲はなんかもうきゅーんって感じです><w


でも私がネオロマの中では
遙のキャラソンが結構お気に入りなんですよね。
アンジェとか、コルダもいいけど
遙キャラソンは泣ける曲が多い!

弁慶とか弁慶とか弁慶とか。(煩い


最近宮田っちが
すげーすきですっ。
腹黒キャラ万歳www

ネオロマライヴ
チケ取り頑張ります!!




秘密

