
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
金欠のくせに、
シングル買うのはアリスだけにしようと思ったのに

シリアル⇔NUMBERの『愛らシーサー』買ってしまった(ノ∀`*)←

いやぁ・・・だってこの曲可愛すぎるんですもんww
しかも最初の佐々木仁様が
「愛らシーサー」って言うところもツボです!!

仁様素敵w
いや、シリアル麺皆様素敵www

っていうか自分シングル買えるお金あるんだったら
オーブハンターのCD買えよって感じなんですけど・・・(ぇ

最近本気でVハマりすぎ。
9月のシリアルのライヴも参戦するし・・・。。
本気で大好きだし・・・。。。

だから、J専用のブログ、閉めた方が良いと思うんですよね...(早ぇな!
Jファンの方たちも見て下さってると思うし、
Vファンの方たちも見て下さってるかもしれない。
だから何も言いませんが、やっぱりVとJ両方好きなのは
あんまり良くないと思うんですよね。

そういう結論に達し・・・
きっとV専用のブログ作ると思います。←

今度は絶対長い続きしますよ。
だってVは小学生の頃から好きなんですから。

以上、なんかもうぐだぐだなこのブログも
どうにか対処しなければ・・・。。
このブログは閉めませんけどねw



秘密

