
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は先月ぶりに新宿へ行ってきました。

ズッキーとあらやんの握手会の整理券を取りに・・・ww

ズッキーとあらやんの写真集を
同時購入すると整理券を1枚をもらえるんですけど
しっかりゲットしてきました☆

今月31日に行ってきます♪

いやぁ・・・生ズキアラとかwww
私心臓止まりますわ。
プラス二人にいちゃいちゃされたらもう・・・www←

そして31日は
ちゃんなか主演の
『同級生』と『体育館ベイビー』を見てきます!

2つとも楽しみすぎるんですがww


そして昨日は更に
でんおの映画(※2回目)を見てきました!

相変わらず・・・にやけまくりました。←

とにかく、31日が楽しみすぎてやばいです。

スポンサーサイト


秘密

