
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『コードギアスR2』の感想です。

ナルノワの方が何故か
どうしてもログインできないので
詳しい感想もこちらにうpしようと思います。

っていうかギアス感想久しぶりです。
復活です。

先週からくるるぎの恐ろしい逆襲が始まったわけですが。

くるるぎ怖いすぎますわ。


詳しい感想は続きで。




今日のギアスは面白すぎたと思います・・・!
っていうかR2始まって
1番面白かった回かと思います。

ルルはスザクの罠を上手く回避したわけですが
そんなロロに助けてもらったりして
そんなことしてたら本気でスザクに殺されるぞ・・・ww

今回はかなり戦闘シーンが多かったんですけど
やっぱり戦闘シーン多いと本当面白いですね!
迫力あって、なんかもう本当面白いです。

久しぶりにロイドさんもラクシャータも出てきましたし。

紅蓮弐式が紅蓮可翔式になって
かなりパワーアップしてるし・・・!

でも仙波さん死んじゃいましたね...
日本解放戦線の人たちが死んでいってしまうのが
寂しいです><

そしてジノ格好良すぎ。
アーニャも可愛すぎ。

↑この2人大好きです。

しかもジノスザすげぇ・・・←

アーニャの無表情でぶっ放すところが大好きです。


でで、ラストシーンなわけですが。

ゼロであるルルが、ナナリーを助けようとしたけど
すぐにランスロットに乗ったスザクが来て
ナナリーはスザクに助けを求めたわけで。

そのシーンがなんか、こう、おおおって思いました。
ルル、ダメージ大みたいな。←

でも、やっぱりナナリーはゼロがルルだって
気付いたんですかね・・・?
どうなんでしょう。

っていうか、来週、ルルはゼロという立場を棄てるのか?
そしてなんであんなにルルとロロの顔が近いの。


あと、天子の声が松元環季ちゃんでしたね!
コハナちゃんwww

今回は本当最高でした!

スポンサーサイト

秘密

