
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日のお昼休みは友達と
ずっとギアスの話をしてました♪

最近はVの話くらいしかしていなかったので
学校でギアス語れるのは嬉しいですw

友達はルル派で、私はスザク派なんですけど、←
友達はスザクのあの腹黒いところが嫌いなんだそうです。
私はそこが好きなのに...

でも黒の騎士団かラウンズどちらかに入るんだったらっていう話では
両者一致で黒の騎士団でしたね。(笑

そこ以外はあんまり趣味が合わないんですよね。
私はロイドさん大好きなのに友達は嫌いだし
シュナイゼル様も好きじゃないって言うし
ジノのこともそこまで格好良くないとかいうし....

あ、でも黒髪美人は友達も素敵って言ってくれました☆γ

でも紅蓮弐式から紅蓮可翔式に変わってからの
戦闘シーンとかの話も
熱く語れたので幸せでしたwww

でも周りのみんなに引かれてたんじゃないかな。←

とにかく、やっぱりギアス話は楽しいですね!


隠とネオアンの感想も更新したいんですけど
今日・明日と勉強の方が忙しいので
暇になったら更新します!

スポンサーサイト


秘密

