
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょっ、おまっ、ま、まて・・・!(とにかく落ち着け

7月20日
東京厚生年金会館大ホール
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

チケット当選したぁぁぁああああ!!

ちょっ、ま、え、ま、マジでか!

前回は結局行けなかったビタXイベ。
しかもたっつんとおのでぃ両者が出るイベ。

もうまさにポペラゴッドなイベントですね!!!←

翼と一何歌うんですかね??
B6&T6も歌っちゃうんですかね??ww

いやぁ...楽しみすぎて今日寝れそうもないww
イベまだまだ先なのにwww

7月って何もイベなくて暇だなって思ってたので
本当当選してよかったです!!
もうビタX愛してる´`*

あああ本当当選してよかった。




秘密

