
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
更新サボり気味でごめんなさい。

タイトルはアリス九號.の無限の花より。
今聴いていたのでタイトルにしてみました。

実は今日からテスト一週間前です。
なのに私は全然勉強していません。
っていうか、今まで結構宿題とか大変で、勉強しまくっていたので
今は勉強したくない気分です。

そして今週はアンカフェライヴ。
友達と二人でテンションが上がらなくて困ってる。(死ね

今回のテストは、もう捨てようかと...。

なんかもう、成績良くしてるのにも
飽きちゃったんですよね。
まぁそんなに良くないですけど...

とにかく、ネオアンとかの感想も書けてないし
またヲタ活動から遠ざかり中。
でもビタXイベは、もう今から興奮です。←



秘密

