
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日のサッカーの代表選見てて
コートジボワールの選手にロロっていう人がいて爆笑してましたww←

アンカフェのライヴでヘドバンしすぎて
首がすごく痛い雅薙です。

今日久しぶりにWJを覘いてみたら
鈴木信也様の新作が出ててびっくりしました...!
いや、そんなびっくりすることじゃないんですけど。

私ミスフル好きだったので
鈴木信也様の作品は結構気になるんですよね。

最近おお振りやらいろいろと野球漫画が流行ってるじゃないですか。
私が初めて読んだ野球漫画がミスフルだったので
結構印象的ですね♪

野球といえばルーキーズ・・・。
この話は、別記事で語ります!(ぇ

スポンサーサイト


秘密

