
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
森田まさのり様原作の
『ROOKIES』が今ドラマでやっているわけですが・・・・

面白すぎるっ(ノД`)ノ.°

っていうか毎週毎週テレビの前で独り涙を流しながら見てます!←

健くんと五十嵐くんが出るっていうから
見始めたドラマですが...
いや、今シーズン1番面白いドラマだと思いますね!
ラスト・フレンズも面白いと思いますが・・・。

先週のとか、1番泣けました!
城田さん・・・!!!みたいな。(ぇ

城田さんが泣くシーンは
必ず私も泣いてます。←

皆の友情とか、
最初はあんなにツッパってた奴らが
川藤に心開いていくところとか・・・。

そしていろいろぶつかりながらも
一生懸命努力して野球をしようとするところとか
もう本当最高すぎるんですけど(´;ω;`)

なんで6月までないんだって感じです><

でも時間帯が早いので、
視聴率が結構低いみたいですね・・・。

本当面白いし、泣けるので
もっとたくさんの人に見てもらいたいですね!
まだ見てない方いらっしゃったら、是非見てください!!



秘密

