
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
真田ブーム到来・・・!(は

テスト前なのはもうお構い無しで
ビタエボプレイ中です。

そして真田先生に夢中です。←

だって可愛すぎるんですもん・・・!
あの無駄に熱い感じが可愛い!
暑苦しくてウザい感じがまた可愛い!
瑞希に話しかけては無視されてるのが可愛い!

あぁもう真田ラヴ・・・´`*

T6メンバーだったら
断然鳳先生だったんですけどね・・・

まぁ鳳先生も大好きなんですけど!

今は真田ブームなんです☆

サイト様とかのイラなども
真田が来ると妙にテンション高いです。
本当可愛すぎる・・・!

なんかもうむしろ真田と結婚しt・・・(黙ってろ



秘密

