
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
永久のJOY TO THE WORLD~♪

いきなりごめんなさい、!
やっとオーブハンター4の
『JOY TO THE WORLD』がフルで聴けたので
かなりテンションが上がってます。←

CD買えたわけじゃないんですけどね・・・。
本当にお金がないのでCD買えません><

Cabosで引っ掛かってくれたので
無事に聴けました!

いや、オーブハンター最高なんですけど。

時々後ろで入る
ラップ調のものも
笑えるけど大好きなんですけど。(笑えるって・・・

「こんなに大きな未来 growing to love」の所が好きです!

あとは、「永久のJOY TO THE WORLD」の部分の
ハモりとかも良いですね。

さっきからずっと聴いてますもん。
おのでぃ、高橋さん、大川さん、小野坂さん、最高です!!

ネオアン最高☆



秘密

