
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日で定期テストが終了しました!

今日が数学と経理だったんですけど・・・

数学撃沈☆←

経理は得意なので普通にできたと思うんですけどね。
数学なんて本当簡単な問題だけ解いて
残りの30分くらいは寝てましたww(おぃおぃ

っていうか今回のテストは経理と国語しか自身ありませんね!
自分テスト1日目風邪で休んでて
まだ日本史受けてないので日本史なら行ける可能性ありますが・・・。。

とにかく今回は確実に
クラス順位10位以内に入るのは無理ですね!

さらば、私の優等生人生´`*(元から優等生なんかじゃないだろ遅刻魔が!

でで、今日からまた遊べるー
っていう感じのはずが
再来週はJ検の1級受けるのでそっちの勉強もしなきゃなんですよね・・・。。
そして6月最後の週には全商ワープロ検定の1級を受けるので
その勉強も・・・。

今更だが、なんで自分こんな学校入ったんだ・・・><


でも明日は横浜遠足なので
存分に楽しんできます♪
まぁ行くのに時間がかかるのであまり行きたくないのですが・・・←

スポンサーサイト


秘密

