
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は
ズッキーとあらやんの写真集発売記念イベントの
握手会に行ってきました・・・!

初☆生ズキアラ´`*

今回のは書店でのイベントだったので
本当に握手だけという感じだったんですけど
幸せでした♪

いや、ズッキー間近で見ると
本当目綺麗ですね!!
あの目に引き寄せられて一瞬フリーズしましたもん。←

あらやんは肌綺麗すぎ!!
羨ましい限りです><
絶対カラオケ行きますからね、あらやんっw←

なんかもう幸せすぎたので
『シャカリキ!』とあらやんの主演が決定した映画
『夏休みのような1ヶ月』の舞台挨拶絶対行きます!!

写真集やら、今日ゲットしたものは
つなビィにうpしたので
右横見て下さったら嬉しいですw

今日は幸せでした・・・!

スポンサーサイト


秘密

