
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
V盤専用ブログを作りましたが、
今回だけはこちらのブログでも募集したいと思います。

アリス九號.の夏のツアーファイナル
中野サンプラザでの8月30日・31日のチケットですが
とことん全て取ることができませんでした。

30日の分と31日の2枚だけ譲っていただける相手様が
決まったのですが、31日の分をあと2枚
譲っていただける方を探しています。

【日程】8月31日
【出演】アリス九號.
【場所】中野サンプラザ
【枚数】1~2枚
     (連番でなくても構いません。)
【座席】問いません。
【価格】定価+α 少額てあれば、定価以上支払います。
【取引方法】取引相手様のご都合に合わせます。
       直接手渡しという形になった場合
       地方の方でしたらある程度の距離ならこちらが受け取りに伺います。

上記の内容で
チケットが1枚でも余っている方がいらっしゃいましたら
譲っていただけないでしょうか?

もし、譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、
コメント欄より、メールアドレス(サブアドでも構いません。)を添えて
管理人宛てにコメントをくださると助かります。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト


秘密

