
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
6月21日に
『D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム』を観てくる事になりました!

随分急な話なのですが
S席・A席もソールド、そして立見席さえソールドしてしまって
掲示板などで探してもチケットは見つからなかったので
今回は諦めようかなぁと思ったんですけど
電話で問い合わせてみたら、当日券というものがあるらしいです。(笑

14:00からの回に行くのですが
その日はW-CASTがAの日なのでで、生ちゃんなかが見れるんです・・・www

生ちゃんなか、相当やばい・・・!←

しかも生柳に生城田さん。
城柳城柳城柳城yn・・・(黙れ

またズキアラも見れるし、
そして遠藤さんにまで・・・!

しかしテニミュを見てから
どうも加治くんが気になる今日この頃です。
あの笑顔が可愛すぎるっww
今絶対彼氏にも出てますよね´`

とにかく、生D-BOYS・・・・!
五十嵐くんはW-CASTがBの方なので
今回は見れないんですけどね・・・><

瀬戸がいない分我慢します!(おぃいい

でも当日券が取れなかった時の為に
私たちのチケット探しはまだまだ続く・・・☆

スポンサーサイト


秘密

